6/1

リニューアル中につき、ご不便をおかけしまして

申し訳ありません。

6/7

商品の紹介ページを早急に製作しています。

宜しくお願い致します。

 




B&A Girlies シリーズ
B&A Girlies シリーズ

シリーズ早くも第四弾!

美髪のロングヘアを肩上でバッサリと切り落とします!

B&A Girlies05 ria 【HD高画質】ヘアカット

10代モデルのriaちゃんのバッサリヘアカット



肩上からのバッサリヘアカットに拘ったシリーズです。

ロングヘアのヘアアレンジ

(シュシュを使ったざっくり三つ編みヘア、カチューシャ風編み込みヘア)ヘアカット、 ショートヘアのヘアアレンジ(サイド編み込みヘア)

クラシカルボブにヘアカットします!

ギャルモkeiちゃんの自慢のサラサラの美しいロングヘアを

バッサリヘアカット!!

 



ヘアメイク&ヘアカット シリーズ
ヘアメイク&ヘアカット シリーズ

 野崎みどりちゃんの華麗なるBefor&After。
超美麗な黒髪のストレートロングヘアを肩からバッサリとヘアカット!
【収録内容】 ブラッシング・手ぐし・前髪ブラッシング・第三者ブラッシング
ヘアメイク・公園イメージショット・ヘアライン・ヘアカット・Q&A

王道!

 

黒髪ロングヘアの美少女 琴平めいこちゃんの 美髪&ヘアカットムービー。

まさに王道とも呼べるHQシリーズの最新作です!!

 

艶々サラサラロングヘアの美髪ギャル 桐島さきちゃんの

美髪&ヘアカットムービー。

笑顔が眩しい美髪ギャルの桐島さきちゃんの魅力を余すことなく収録!!

ヘアアレンジ、ブラッシング、公園デート、第三者ブラッシング、ヘアライン、前髪ブラッシング、

エアシャンプー、第三者による髪の毛グシャグシャプレイ、ヘアカット、Q&A と内容が盛り沢山!!

予定よりも短くカットしてしまい、本人かなり戸惑っていました。。

カワイイギャル好きの方、必見です!

10年間大切にしていたロングヘアをバッサリカット

 

桜井真理子ちゃんの仕草がとてもカワイイです。

本人もここまでの短さになるとは思っていなかったらしく、新しい自分に戸惑い気味でした。

途中の斬新なハサミの入れ方にも驚いていました。


                                       ⇒このシリーズの他の商品も見る

クライマックスヘア シリーズ
クライマックスヘア シリーズ

二度ある奇跡!

なんと!!前作の05に引き続き、またまた膝丈まである超ロングヘアモデルが君臨!

椎名さくらさんが演劇引退記念で剃髪を決意!

驚愕の剃髪ムービー

もう超えることができない 誰も見たことがない領域へ!

日本人初の超ロングヘア 剃髪DVD 遂にリリース

有り得ない出来事が現実のものに!!

剃髪業界で不屈の名作と高い評価を受けた

森田早桜ちゃんの剃髪ムービー

SALA PROJECT 10周年記念サプライズ企画

これまでの常識を覆すインパクト!

腰までのロングヘアから一気に坊主へ。このギャップは前代未聞。

ロングヘア→坊主。そしてスキンヘッド。。

遂に禁断の領域へ踏み込みます。

 


                                       ⇒このシリーズの他の商品も見る

ヘアアート シリーズ
ヘアアート シリーズ

長い年月をかけて遂に完成!

小堀はるみちゃんのヘアアートシリーズ第二弾!

 

美髪映像、極まりました。

後世に語り継がれる傑作です。

 ヘアアートシリーズ最新作をリリースします!!
「ヘアアートさしゃ」
腰まであるロングヘアの美麗映像です。
今回から新企画の画期的な頭頂部「ゴールデンポイント」カメラを採用!
真上からの視点を他のカメラアングルと同期させ、より感性をくすぐる映像を作り出す事に成功しました。
<br>更なる進化を遂げた 究極のヘアアートシリーズの新作です!

言わずと知れた黒髪美人の儚ちゃん

ファン待望の第二弾が遂にリリース!

ツヤ髪さらにパワーアップ!

黒髪、1本1本を克明に映し出す超美麗映像!

ブルーレイ版で是非、ご鑑賞下さい。

ロングヘアになったRENちゃんが帰ってきました!

手ぐし・ブラッシング・ヘアアレンジ・イメージショット・ヘアアート・シャンプー&リンス&ブロー


                                       ⇒このシリーズの他の商品も見る

SALA モデル紹介
SALA モデル紹介
エキゾチカ
エキゾチカ
小堀はるみ
小堀はるみ
れん
れん
儚
琴平めいこ
琴平めいこ

真木未来
真木未来
佐々木ひな
佐々木ひな
エミ
エミ
月実由衣
月実由衣
野崎みどり
野崎みどり

ルカ
ルカ
アヤミー
アヤミー
こなかゆき
こなかゆき
ゆん
ゆん

さしゃ
さしゃ